モカ リターンズ


モカは、ブリーダー崩壊にて我が家に来た スコティッシュフォールド の女の子。

目に奇形があり、心臓はバレンタインハート。でも、無茶苦茶元気にやってます!

先日は、くぅ姐さんが居たために 大好きな 『 ヨット 』 に入れなかったモカ

今日も何やら。。。




数日 順番待ちをして、やっとゆっくり “ にゃんボール ” に入れた くぅ姐さん。




よかった~ ゆっくりしてね♪♪




またっ?? ハモっちゃうよ




モカちゃん ヨット 空いてるんだから!!




流石の くぅ姐さんも キレるよね




。。。意味不明




そっ、そうだったねー 。。。あったまいいー(- o -)ボソッ




おおっ!素早い。でも、なぜ そうやって登る。。。




やっぱり昆虫登り




スゴイ子...




うん。さっきね




モカは、くぅ姐さんが好きなのか?

はたまた、ひとの物が欲しいのか。。。

どっちにしても、くぅ の頭の良さには脱帽です。


今日もよろしく♪♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ ←ぽちっとニャ

にほんブログ村


お手数をお掛けしますm(v v)m



お 礼




みなさま、変。。。いやいや、親バカやってますでしょうか。




沢山の “ ぽちっとニャ ” をありがとうございますm(v v)m




昨夜の時点でついに!!(すぐ抜かれるかもだけど。。。(- o -)ボソッ)




地域登録も出来るんです。私は焼津市で登録。

もう “ 返したくないほど愛しちゃってる ” でも “ 似ている ” でも結構です。

マルコ情報を求めています m(v v)m




合わせて、当ブログの更新の励みとなる

コメント & ぽちっとニャ を これからも宜しくお願い申し上げます。




意識しないと、ぽちっ としないと思う。

ウチの読者様は、本当に優しい方ばかり。ありがとうございます!!





= 迷子のお知らせ と お願い =

【 緊 急 で す!!】

 スコティッシュ マルコ が行方不明になりました




※ もしも、マルコを保護されている方がいらっしゃいましたら

   どうか生存だけでもお知らせ下さい。ご連絡をお願い申し上げます!!


” 情報を求めています! ” 


・ 10月4日 朝~夕方16:30頃の間に、焼津市中里付近より脱走しました。

・ 19:00に見かけるも保護できませんでした。

・ 現在、付近に捕獲器を設置し ポスターを掲示して捜索しています。

・ 首輪などは身に着けていません。

・ 人間に慣れていませんので、呼んで出てくるとは思えません。


見かけた方は捕獲せず、情報を送って頂きたいです。

 (すぐに付近に捕獲器を仕掛けます)



yaizuneko@mail.goo.ne.jp までご連絡をお願いします。



マルコの命を第一に、皆様からの情報提供を求めます。

少し遠くにも、行っているかもしれません。

どうぞ、ご協力を 宜しくお願い申し上げます!!

★焼津市内のかたは情報を拡散して頂けると助かります。


2013.10.7 9:39掲載記事


追記:去勢済みの男の子です。



★ ブリーダー崩壊から救出された子です。この子だけが幸せを掴んでいません。

  心残りです。再度、ご協力をお願い申し上げます。



《連絡先》yaizuneko@mail.goo.ne.jp

コメント ( 10 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 犯人はオマエ... なかよし »


 
コメント
 
 
 
やったね (こころ)
2014-04-04 21:17:09
可愛い♪全てが可愛い♪
モカちゃんも、くぅ姐さんも、イラストも!!
ランキング1位 おめでとうございます。
こうやって報告してくれるところも好きです。
これからもポチポチしますよー。

マルコくんの情報に少しでも協力出来ればと思います。
そして、ひめさんの活力のためにも。
毎日ブログを見るのが楽しいんです
 
 
 
こころさま (ひめ)
2014-04-04 21:55:18
ありがとうございます (^人^)
今回、ランキング登録したのは旦那さんからのアドバイス♪♪
『マルコが見つかるように、もうちょっと頑張ったら?』と。
ランキングっていうのは、評価みたいな気がして
ちょっと腰が引けていましたが(凹みやすいので)
でも、皆さんが影ながら支えて下さって本当に嬉しいです。
しかも、一番目立つところ(*´∀`) 読者さまも増えて私も嬉しい。
コメント無いかたも押してくれてる証拠。
こころさん、これからも宜しくお願いします!
 
 
 
1位! (サンママ)
2014-04-04 23:17:27
おめでとうございます(*^^*)
すごーい!
いろんな人たちが見てマルコの情報が少しでも集まるといいですね


2人の会話が最高に面白い
てか方言がたまらなく好きです笑
 
 
 
祝!1位 (花音)
2014-04-05 00:13:34
モカちゃんはきっと、くぅ姐さんが大好きなんだと思いますよ(^^)
くぅ姐さんの居る場所が羨ましいのかな?
マイペースゆえに、ちょっとやり方がアレですけど(^^;;

それにしても、くぅ姐さんナイス!

モカちゃんが、ビビアン様みたいになったらどうしようT^T
って内心ドキドキでしたが、くぅ姐さんがいればその心配はなさそうですね(*^^*)

そして、ランキング1位おめでとうございます(*^^*)
みんな可愛いし、内容は面白いし、いつかなるだろうとは思ってましたが、こんなに早いとは(^^)

どうか、マルコ情報に繋がりますように☆彡
 
 
 
おめでとうございます (hanasaku)
2014-04-05 00:47:28
モカちゃんののすのす歩きが可愛すぎます( ´艸`)

ランキング一位おめでとうございます♪
大家族で忙しい中、たくさんの写真に可愛いセリフをつけてくれて、コメントにもきちんと対応してくれてる…(゜ロ゜)

だから皆さん応援したくなるのですよね♪

これからも楽しいブログお願いしまーす。
 
 
 
サンママさま (ひめ)
2014-04-05 01:34:09
ありがとうございます(*´∀`人)

マルコへの可能性が広がるなら、とチャレンジしましたが
一番上に表示されるとは!!
みなさんの目に留まって手掛かりでも掴めたらイイナー。

モカですが、なんだろう??都会的な雰囲気のしない子です。
私も同類なので、可愛くて仕方ないです

もう、モカから方言とれなくなりそう

これからもがんばります!よろしくっ♪♪
 
 
 
花音さま (ひめ)
2014-04-05 01:44:05
ありがとうございます(〃'▽'〃)ノ

私が臆病者なので『おまえには向かないかもしれないけど』と
旦那さんに前置きされましたが、登録して良かったです。
まだまだ勉強中で、使い方もよく判らず。
でも結果を見て、皆さんに支えられているなーと感じています。

モカのやり口。。。ちょっと”アレ”ですよね
最近くぅが可哀想に見えます(笑)
これからもブロ友&猫友 宜しくお願いします!!
 
 
 
hanasakuさま (ひめ)
2014-04-05 01:52:06
ありがとうございます(。・∀・。)

てっ、照れるー
でも、素直に皆さんとの交流が楽しいです!!
みんな猫好きだし、小さな命を大切に思っている人ばかり。
いろんな酷いことが起こりますが、ココでは安心できるんです。

これからも、楽しくお付き合いさせてください♪♪
コフちゃんの お裾分けも宜しくお願いします
 
 
 
モカちゃぁーーん (マーガレット)
2014-04-05 18:51:30
裏番くぅ姐さん、あと、ボスのミルクさんは怒らせちゃだめだよ!大所帯でうまくやっていくコツだよ!

KYって噂されちゃうよー

(私ならカワイイから許しちゃいそうだけど、20にゃんだとそうも言ってられないわー)
 
 
 
マーガレットさま (ひめ)
2014-04-05 20:19:42
ありがとうございます♪♪

確かにKY! 困った習性と噛み癖がある子です。
みるくは滅多な事では怒らない子なのですが、くぅは別。
怒らせると怖いです。ずーっと覚えていそうな感じがする^-^;

保護前には40にゃん以上と同居。
どうやって生きて来たのかと不思議でなりません。
ビビリだったので、こんな余裕もなかったのかな?

ただひとつ言えるのは、モカは可愛いんです(= ̄^ ̄=)

コメント投稿の↓の4ケタ数字。今2222です!
にゃん*4。ゾロ目・・・ロロノアのノア=モカ。
判るかな??(笑)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。