ニャンタクロース♪♪






我が家に ニャンタクロースがやって参りました ヽ(。´∀`。)/

今年は ぴっちぽん♪♪


皆さまの元にも素敵なサンタ(ニャンタ)さんが現れますように!

そしてマルコも暖かい場所で温かい人と共に

クリスマスを迎えていて欲しいと願っています


お外の子達にも幸せが訪れますように・・・







★ 最後に ぽん太入院中 があります ★







= 迷子のお知らせ と お願い =



【 緊 急 で す!!】

 スコティッシュフォールドの マルコ が行方不明になりました




※ 各所掲示物には電話番号を記載してあります。

※ 首輪は着けていません。



もしも、既にマルコを保護してくださっている方がいらっしゃいましたら

どうか生存確認をさせてください。



大切にされているなら、取り上げるようなことは致しません。

どうかご連絡をお待ちしております。
見かけた方は捕獲せず、情報を送って頂きたいです。(すぐに付近に捕獲器を仕掛けます)


yaizuneko@mail.goo.ne.jp までご連絡をお願いします。




ブリーダー崩壊より救出され、里親希望宅よりトライアル中に脱走しました。

生存救出数41匹の内、この子だけが 愛される事を知りません。

心残りです。再度、皆様のご協力をお願い申し上げます。


マルコ詳細はこちら → 迷子猫 マルコ





【 ぽん太入院中 】


昨夕は、ぽん太のお見舞いに。




まだ麻酔から覚めやらぬ頃だったため

目の焦点が合っていませんが

私が来たことは確実に解ったようで




クタッとしながらも喉を鳴らしてくれました (T ^ T)

ごはんを食べられるようにならないと退院できないからね。

昨年サンタさんは、入院中の胡豆の元にも来てくれたから

きっと ぽん太の所にも




仲良しの愛ちまニャンタも待ってるからね!


2列に並んで生えていた歯を抜くのが大変だったそうですが

手術は無事完了

今日も様子を見てきます。



どうかマルコの情報へ繋がりますように (-人-)
ポチッとご協力下されば幸いです。
いつも応援をありがとうございます。 励みになります。


にほんブログ村 猫ブログ 完全室内飼 ←ぽちっとニャ
にほんブログ村



昨年より、少しだけお姉さん顔になったかな? (´―`*)

お手数をお掛けしますm(v v)m













コメント ( 14 ) | Trackback ( 0 )
この記事をはてなブックマークに追加


« ちゃたろう ... ぽん太 の帰... »


 
コメント
 
 
 
ニャンサンタさん❤️ (チャンプママ)
2016-12-24 17:50:29
ぴっちくんかわいい💕
12月は仕事が忙しくて、ポチッとだけで
コメ欄におじゃまできなくて。
凄く癒されます!
ポン太くんの所にもサンタさんが来て、
1日も早くご飯が食べれますように!

姫家にもサンタさんが来ますように!
お外の子にも!

姫さま、いつも、元気をありがとうございます^_^
 
 
 
ぴっちぽんサンタ☆可愛いです! (さと)
2016-12-24 18:08:28
ひめ様、随分と長くご無沙汰をしてしまいました。

しばらくネット環境から離れて過ごしていて、つい先日お父様の訃報を知りました。本当にご連絡が遅くなってしまってごめんなさい。

余りに遅ればせながら、謹んでご冥福をお祈り致します。


特待生・楓くんの記事も遡って読ませてもらいました。

もう何年もひめ様方と一緒に居るみたいな、信頼しきって安心しきった瞳をしていますね。
ハンモックの高さ&「…バラしたな」の表情には思わず素で吹き出しました!

そして、ぽん太く〜〜〜ん!
ぽん太くんがマジで泣けるほど愛おしいです〜〜〜!!!

手術の成功おめでとうございます。

ぽん太くんの元気な姿で、憂い顔も麗しい愛ちまニャンタを安心させてあげてくださいね!


ひめ様&セバ様、家族みんニャとすてきなイブをお過ごしください♪

 
 
 
merry christmas! (むぎ母)
2016-12-24 23:00:20
ぴっちぽんサンタ
愛ちまサンタ
お春サンタ
3、さん、サンタ可愛い〜〜🎅

ぽんちゃん頑張りましたネ!
朧げながらも、ひめ様の事が
分かるんなんて(´;Д;`)
早く食べられる様になるとイイですね

聖夜によせて
猫魂家のみんニャ、マルコ、
ひめ様、とぉさんに素敵な日々が
続きます様に
 
 
 
Merry Christmas (花音)
2016-12-25 01:07:40
たくさんの可愛いニャンタクロースに囲まれて楽しそう

きっと、ぽんちゃんの所にもサンタさんが来てるにょ

早く退院できますように

そしてマルコも、何処かで楽しいXmasを過ごせていますように
 
 
 
チャンプママさま (ひめ)
2016-12-25 02:10:50
Merry Christmas

12月はお仕事が忙しいって、よく解ります(´・ω・`人´・∀・`)イッショ♪
これを乗り越えるころ、穏やかな春がやって来るんですよね!
しかし現実は今日から冬に戻るそうなので、ご自愛くださいませ♪

お陰様で ぴっちも元気にしています
ぽんちゃんは良い子で手のかからない子なのですが、居るのが当たり前の子が
居ないのは、何だかぽっかり穴が開いたようで寂しいです(;ω;*)
早く帰ってきてくれるよう、今夜はサンタさんに願います

今夜はママさんの夢の中にもチャンプ君が出てきてくれるといいな
 
 
 
さとさま (ひめ)
2016-12-25 02:51:24
Merry Christmas & おかえりなさい

さとさんの、祭ちゃん喪失ダメージを何もお助けすることもできずに
ブログ更新を待つだけしかできませんでした。
戻ってきてくれて、本当に嬉しいです

父へのお悔やみも戴きありがとうございます(。-人-。)楓も基本的には・・・ハッキリ書きたくない状態の子ですが
さとさんが全身全霊をもって祭ちゃんを愛したように、私も楓を大切にして
楓がいつも楽しそうにしてくれるように

ぽん太はこれまでも、痛そうにせずに歯が抜けた事もありました。(元々ボロボロ)
今回は手術で痛い思いをさせてしまいますが、体力のあるウチに
今後悪影響をもたらす事から避けてあげたいと思います。
今日のお見舞いでは、ごはんを食べないと言われたのですが
私の手からは食べてくれました(´;ω;`)
もしかしたら今夜、サンタさんが来てくれるかもです

これからは茉莉ちゃんはじめ 、またみんにゃの様子を楽しみにしています。
素敵なクリスマスを!!
 
 
 
めりくり~(^^) (うてな)
2016-12-25 09:12:49
可愛いにゃんたくろーすをありがとうございます。

きっとサンタさんが幸せを運んできてくれますね(^^)

ぽんちゃんも無事手術終わって良かったです。
早くご飯食べれるようになりますように。

我が家も今日は通院です。
診察室から元気玉送っておきますね。

尿比重計は、データを蓄積中です。
病院での数値とかなり開きがあるのですよ…(^^;
 
 
 
にゃんたさん (hanasaku)
2016-12-25 12:50:34
ここでは三匹の可愛いにゃんたさんが……

みんにゃ似合ってるね〜
愛ちまはコフ並みのムッツリ顔だけ……
( ゚д゚)ハッ!!
いつもの顔だった!!

ぽんちゃん、頑張ったね〜!
頑張ったぽんちゃんには、きっとサンタさんが来てくれるよ。
ごはんもりもり食べれるようになろうね

今日が本番。
素敵なクリスマスをお過ごしあれ〜
 
 
 
むぎ母さま (ひめ)
2016-12-25 14:50:41
Merry Christmas

みんにゃ、母の都合に協力してくれる可愛いニャンタさんです( ´艸`)

ぽん太、本当に頑張ってくれました(´;∀;`)
普段は とぉさんの事も大好きな子ですが、入院等の心細い際には
何故かみんにゃ私を頼ってくれて・・・今回もとぉさんが凹んでいました
『何故なんだ~~っ (´A`。)』(←とぉさん)

むぎ母さまも、ご家族&むぎちゃんと素敵なクリスマスをお過ごし下さい♪♪
 
 
 
花音さま (ひめ)
2016-12-25 14:59:51
Merry Christmas

ニャンタさんのニャン選には困らない我が家ですが
『 しばいたろか? 』 という表情をする子も実際におりまする

主役以外は誰を載せるか選ぶワケではなく、協力的だった子が・・・ね

ぽん太も手術を頑張ってくれました(´;∀;`)
別の困ったことが発生しましたが・・・それはまた掲載します。

この年末にも、ポスター掲示を快く承諾してくださった店舗様や病院様に感謝です。
忙しない季節ですが、パッと目に入ってくれたらと願います
可愛がって貰っていたら・・・・・嬉しいな

王宮も、素敵なクリスマスをお過ごし下さいね♪♪
 
 
 
うてなさま (ひめ)
2016-12-25 15:18:30
Merry Christmas

色々とあった今年は、この企画も考えてしまって(^_^;)
それでも人間の4倍で進んでいく命、そしてひとりあたりの掲載確率が低い我が家。
イベントに乗っかる気力さえある時には、みんにゃに協力頂きます(*´∇`*)
(↑親の記録ってことで♪♪)

今日は朝一から病院に行って来ましたが、うてなさんはまだだったようです
めごちゃんの体調が整うように、こちらからも元気玉を送ります!!
ハーッ!! (#`・д・)===

尿比重計・・・難しそうですね(;-ω-A
うてなさんの方が正確な数値だったら、驚いちゃうね
我が家は耳体温計を使っていますが、病院で同時に測り誤差確認しました。
病院に持ち込むと誤差を合わせやすいですよ♪♪
今回、非接触の体温計を購入したので(希喜も気軽に計れるように)
我が家の耳体温計との誤差も計ってみなくちゃ(A;´ 3`)

うてな家も、素敵なクリスマスを!!
 
 
 
hanasakuさま (ひめ)
2016-12-25 15:40:03
Merry Christmas

愛ちまに厳しいよね~
しかし、そんなあなたも1年後には 愛ちまのトリコに
だってわだすがそうだから( ´艸`) 歳を重ねると、この性格と表情が
更に愛おしくなるべさ

ぽんちゃん、超頑張りました(=`ェ´=;)ゞ
朝から全然食べてくれないとスタッフの方から言われた時にはドウシヨ
と思いましたが、やはりこの子にとって私は母なんだなと実感させてくれました。
更に更に溺愛しなくちゃ
まー、これも善し悪しな部分があるのですが

毎年同じ事書いてる気がするけれど、クリスマスは今日なのよね
日本人って、なんちゃってだからイブがメインぽいよねヽ(´o`;
hanasakuさんも、お仕事だけど お客様の笑顔のため
頑張れっ ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

素敵なクリスマスをお過ごし下さい
 
 
 
メリーにゃんクリスマス (マーガレット)
2016-12-25 17:18:01
今年もあと少しですが、無事に過ごせますように。

ポンちゃん、がんばったね、良い子だね~。

ぴっちサンタ、愛ちまサンタ、お春サンタ、みんにゃに幸せを配ってくれるように、よろしくお願いします!
 
 
 
マーガレットさま (ひめ)
2016-12-25 21:24:05
Merry Christmas

クリスマスと言えど、もう気持ちは年末の方に向かっていたり
イベントを楽しまないといけないけれど、本当にもう何事も起こらず
年を越したいと願います
ショーちゃんとこたまちゃんも安定が続きますように(人-ω-)゚*。★。*゚

ぽん太、頑張りました!怖くて口を開けませんが(._.)
犬歯と前歯だけになったので、これからは点検もしやすいですね
ニャンタさんはいくつになってもコスプレが似合って羨ましいです
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。