やいまの島々美しゃ・心美しゃ

 やいま(八重山)のブログへ、おーりとーり♪ タイトルは
「しまじまかいしゃ・きぅむかいしゃ」と読みます。

週刊てびち vol. 244

2017-02-18 | うさぎ(週刊てびち・週刊すばる)

皆さんお元気ですか。土曜日ですね。はい、「週てび」の時間です(笑)

てびちゃんは、何でもかじるのが大好き。。。

わらマットをかじってバラバラにしています。

そして、こんなカオスな状態になった(笑)

掃除機で吸いこんだら大変なことになるので、放置。。。(笑)

しかーしこの画像、少し前に撮っておいたのですが、昨日、私が出張から帰って来たら、まーさんによってこのカオスな状態が片づけられていた(笑)

無事に出張を終えてホッとする暇もなく、また今週末も家で次の仕事の準備です(涙) まーさんは明日、一人でスキーに行くらしい~~

ところで、「ミッフィーちゃん」の生みの親、ディック・ブルーナさんが16日にお亡くなりになったという悲しい知らせがありましたね。

数年前に引退されて、もう創作活動はされていないのは知っていましたが。。。とっても悲しいです。

いろんなうさぎキャラの中でも、私はやっぱりミッフィーちゃんが一番好きです。グッズも、ミッフィーちゃんのだけは今後もずっと買うでしょう。

一番最近買ったのはこのメガネケースかな。

ブルーナさんのおかげで、この可愛いミッフィーちゃんに出会えました。ブルーナさん、ありがとう ブルーナさんのご冥福を心からお祈りします。

実は、来月だけれどミッフィーちゃんがらみで、とあることを企画中。むふふ、今から楽しみ~

あ、オランダに行くなんて大がかりなことじゃないですけどね(笑) いつかは、行きたいなあ。。。



最新の画像もっと見る