goo

ジェボムがソロ活動開始、ブレイクダンス映画出演。そして、ツイッターで分かった素顔 浜崎あゆみ『案外気

順風「2PM所属事務所のJYPエンターテインメントがプライベート問題を理由に脱退を発表している!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、ジェボムがソロ活動開始、ブレイクダンス映画出演っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

グループ2PMを脱退し現在は故郷の米国に滞在するジェボムが、ソロ活動に乗り出した

「結局教えてくれるんかい、それで?」

ブレイクダンスをテーマにした映画『ハイプ・ネーション』への出演を決めたほか、動画共有サイトのユーチューブ(YouTube)に自身の動画を載せ、音楽活動も公開している

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

ツイッターで『ぼくのフォローの浜崎あゆみは本物です』と保証している!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、ツイッターで分かった素顔 浜崎あゆみ『案外気さくだった』っていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

歌手の浜崎あゆみさんがtwitter(ツイッター)を始め、フォロワー数は4日間で10万人を突破した

「ほうほう。」

ファンからのメッセージに余りにもフランクに答えるため、『浜崎あゆみが思っていたより気さく』と話題になっている

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 『同伊』で型... 沢尻エリカ離... »