goo

除隊のキム・ジョンミン、MCモン年越し公演ゲスト。そして、桜井幸子がホームページで芸能活動引退を表明

順風「一方のMCモンは『新年のカウントダウンを友人のキム・ジョンミンとともにできてうれしい』とコメントしている!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、除隊のキム・ジョンミン、MCモン年越し公演ゲストっていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

兵役による公益勤務を18日に終えた混声グループ・KOYOTEのメンバー、キム・ジョンミンが、31日にソウル・オリンピック公園体操競技場で開かれるMCモンのコンサート『MCバラエティー精神』にゲスト出演する

「結局教えてくれるんかい、それで?」

キム・ジョンミンは『観客数が1万人と聞いて驚いた』

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

19日から公開になった映画『ウルルの森の物語』にも出演している!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、桜井幸子がホームページで芸能活動引退を表明っていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

桜井幸子が28日、芸能活動からの引退表明を行った

「ほうほう。」

芸能、マスコミ関係各位とされたメッセージが所属事務所のホームページに掲載されている

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ジャッキー・... ペク・チヨン ... »
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。