エンタメ最新情報

エンターテインメントの最新情報を、大ブレイク中の順風・満帆のお二人に紹介していただきます。

堺雅人が語る太宰、そして『人間失格』。そして、イ・ドクファ 交通事故の後遺症で大手術

2010-01-04 22:45:04 | 最新ニュース

順風「葉蔵(=太宰)の“冷たい狂気”とでも言うべき響き――『人間失格』の堺雅人の“声”にぜひ耳を傾けてほしい!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、堺雅人が語る太宰、そして『人間失格』っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

堺雅人は止まらない――

「結局教えてくれるんかい、それで?」

2009年、最も多忙だった俳優の一人であることに間違いはないが、“ブレイク”などという安っぽい言葉は当てはまらない

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

『現在は自宅で療養中だ』と明かした!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、イ・ドクファ 交通事故の後遺症で大手術っていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

イ・ドクファ韓国映画俳優協会理事長が交通事故の後遺症を治療するための手術を受けていたことがわかった

「ほうほう。」

関係者は29日『イ理事長は過去に2度、大きな交通事故を経験しているが、最近、無理なスケジュールのため腰などの負傷が再発し、手術を受けた』と伝えた

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」