SEO好き男の日々の呟き。

ヤフーのseoやGoogleの検索エンジン対策で上位表示するための日々のつぶやきをまとめます。

12月9日(日)のつぶやき

2012-12-10 04:32:36 | つぶやき

最近、このアカウントはFireFoxでやってましたが、Chromeに戻すと爆速。素のFireFoxなのに、なんで描画が遅いんでしょうかねぇ・・・?PCのCPU不足かな・・・。


@eddiejap ありがとうございます。便利ですね、これ。でも残念ながらFireFoxの高速化には至りませんでした。多分、古いPCなんでグラフィック系に難がありそうです。FireFoxだけが遅いんで、別に構わんといえば、構わないんですけどね・・・。


おなかが空いた。プリキュアが終るまで朝ごはんにならない・・・。


@eddiejap 来シーズンのドキドキプリキュアで、ぷりきゅあデビューおながいします。でもまぁ、お嬢さんは喜ぶし、ハマる気がしますよ(笑)エンディングのダンスとかマネしだしたら、ぐっとくるものありますです(笑)


【ノロウィルス】韓国産キムチ700トンがノロウィルス汚染+未回収★治療法はないので予防しかない★日頃からきちんと手を洗う★手ふきタオルを共用しない★便座カバーを使わない★カキ等の二枚貝は十分に加熱:安心!?食べ物情報 ow.ly/fWlS3

藤井 康昌さんがリツイート | 3 RT

@eddiejap いやいや、それもこれも全て娘達のためっすよ(ホントホント!)。うちの2歳4ヶ月もまだアンパンマンですが、プリキュアのエンディングのダンスとかは、楽しいみたいでTV前で踊っております。アンパンマン体操でも反応はいっしょですけどね(笑)


@irahara 比例だけでも・・・って感じでしょうかねぇ?


おお!この前、映画終ったと思ったらもう次の映画か・・・。 QT 映画プリキュアオールスターズNewStage2 こころのともだち" precure-allstars.com


あー、なんで男親がプリキュアにハマるか判った気がする。自分の娘のある意味理想像をみてるんだ、プリキュアに。良い子に育って欲しい、という潜在(?)願望を狙い撃ちしてんだなー、さすが、ADKさん・・・。


25歳以上の人間が投票しないなんてありえない。25歳以上だったら立候補できるわけで、それをしないのであれば、ちゃんと責任もって身代わりを選ぶべき。それが議会制民主主義の国で生きることを選んでいる人間の務めじゃないのかなぁ?ま、偉そうなこと言えた義理じゃないですが・・・。

3 件 リツイートされました