矢口アサミのつれづれ日記♪

お仕事の事や、日常の事など色々書いていきたいと思います(^^)v

山手バレエハウス☆☆

2008-12-28 00:20:58 | Weblog
『パタリロ』の原作者魔夜峰央先生の奥様芳実先生が主催する山手バレエハウスのアナウンスをさせていただきました☆☆

前回はドン・キホーテで出させて頂いたのですが、もう一年もたつんですね。
子供達の成長ぶりと上達ぶりに本当に驚きました(ノ゜O゜)ノ

スタッフの皆様お手伝いに来て下さったお母様方、先生方、バレエダンサーの皆様、生徒の皆様、そして主催、演出、出演すべてをされた芳実先生、本当にありがとうございましたm(__)m


写真は芳実先生から頂いたパンフレットとクリスマスプレゼントです☆☆

大人になってから、お菓子の入ったブーツって貰ったことがなかったので本当に感動しましたo(^-^)o
芳実先生~!ありがとうございます~~(≧∀≦)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お池のアヒル)
2011-01-16 16:09:57
なんて子供だましな! 先生と呼ばれてるみたいですが全然踊れてないですよ
返信する

コメントを投稿