gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ポート手術

2017-01-30 16:02:32 | 乳ガンだけど幸せみつけに…
ポートを入れてきました。
これで、看護師さん泣かせの血管ともおさらばです(*^^*)


局所麻酔だったので、手術中の声がまる聞こえでした。
「電機メス」「クーパ」とか。。
まるでドラマのようです。
「はぃ。この五ミリ横を切開」とか、、聞いていてこちらも「わ。切られる!」とか、ドキドキです。
首やらそこらへんが力が入ってカチカチに。。
睡眠剤でも飲ませてもらっておけばよかった。。

明日から抗がん剤です。
痛くないのかな?
本とか読めるのかなぁ??

ふぅ。。やっぱり、抗がん剤と聞くと、ブルーな気持ちになります。
けど、頑張ってガンをやっつけてもらわないと!!

お金もたくさんかかるので、ちょうちょをたくさん作ってみます(笑)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 治療を決定 | トップ | 抗がん剤1(クール目)-1(回... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

乳ガンだけど幸せみつけに…」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL