gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

6回目 水素吸引(suisoniaスイソニア)

2017-07-14 11:05:07 | 水素
あついーーーーー。
冷房入れたら、サムイーーー。
28℃とか、微妙な温度にしたら、気持ち悪いーーーー。
まぁ、なんとも、、難しい季節です。

寒くなると頭が痛くなるし私。
【頭が痛いなぁ~】と、思って体温をはかると、35.4℃と、低体温。。(T-T)
最近、36.1~5℃だったのに。。
(寒いなぁ。と、思っても35.7℃)

わぁ。なんだか温度調節が難しい季節だなぁ。。。

けど、去年よりマシなんです。
(去年は)25℃設定が普通でした。
身体は冷えすぎるし、頭が痛くなり、去年は寒くてイライラしてました。
今年は(気を使ってくれて?)26.5℃で設定してくれてるので。。ありがたい。できれば、27℃でお願いしたいけど(笑)
優しさにありがとうぅ。です。

さて!
水素吸引して、血流をよくして、体温をあげていきます。

水素吸引だなんて、贅沢な身体❤
ありがたいです。

水素美健美容鍼灸サロン VIVARE

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パクリ+アバスチン【6-3】と... | トップ | 治療とお金 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

水素」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL