gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

パクリタキセル再開しました

2017-08-08 22:21:18 | 乳ガンだけど幸せみつけに…
虫歯の抜歯の為に、アバスチンとパクリタキセルの抗がん剤を休んでいるけど、主治医は【パクリタキセルはうてるよー】って、、
【腫瘍マーカーの数値もいいし(基準内ではないのに、よくわからない自信💦)少しお休みしまーす!!できたら、抜歯終わるまで!】って、言い切ってました!

………が……………(笑)

抗がん剤ぬいて、本当に無治療にしてた約4週間。
だんだん……不安になって……きた💦
【この無治療中に他に転移してたらどうしよう?】

頭が痛くなったり(歯痛?)、身体がピキピキと痛くなったりすると……
なおさら、不安になって。。
気になりすぎる💦
こわすぎるっっ💦

不安になり主人に相談したら【無治療…は、なんか、イヤやし、抗がん剤やっておいたら?】の言葉で……
即決(笑)!

病院に電話して、次の診察日の後にパクリ打ちまーす!と。
【先生~。無治療は無治療で怖くなるものですね💦頭も痛いし、来月のMRI頭も入れておいてくださぃぃ】
あの、強気な発言は……(笑)💦💦

パクリタキセル打ってきました。


身体は正直ですね。
久しぶりの抗がん剤で、お腹は下痢。
微熱。。
ただ、食欲はあるので、大丈夫!
パクリくん。よろしくお願いしますm(__)m

話は変わって…
セカンドオピニオン【トモセラピー】の病院を考えてたんだけど、カテーテルの血管内治療という情報を教えて下さって(少し前のブログでコメントくれたんです❤嬉しすぎますっ)いろいろ読んでみました。
【…すごぃぃっっ!!!】と、心から思いました✨✨
情報ありがとうございました❤❤

と、いうことで、トモセラピーの病院は、少し保留にしました。

あぁ、セカンドオピニオンがもう少し安かったらなぁ~💦💦
話を聞いてみたい病院がたくさんあります(笑
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8回目 水素吸引(suisoniaス... | トップ | 9回目 水素吸引(スイソニア... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

乳ガンだけど幸せみつけに…」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL