gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スイソニア【水素】1回目

2017-05-19 15:19:02 | 乳ガンだけど幸せみつけに…
前から気になっていた、水素水、水素風呂、水素吸引、、
ワクワク先生の所に行って、【活性酸素】が標準より多い。と、言われ【活性酸素と水素】は、気になっていたワード。

【活性酸素】
(どこからのネットより)
細胞の外側を覆っている細胞膜が活性酸素によって過酸化脂質に変化することにより細胞膜自体が破壊されると、活性酸素が細胞内に侵入し核のある「DNA」に直接襲いかかります。この「DNA」が活性酸素によって狂わせられて、突然変異の遺伝子をつくり出してしまいます。
この変異した細胞がガン細胞なのです。
 
なんだか難しいけど、活性酸素というやつが、ガンのキーとなる物質?成分?らしい。りんごをラップせずおいてたら、茶色くなるのも、活性酸素の影響だと書いてあった。

私の目標は、活性酸素を少なくする事、抗酸化力(食事で増える)というのを多くして、活性酸素を退治するか…らしい。
(間違ったらごめんなさい。)

おねぇタレントのGENKINGのサロンでも導入している、【suisonia(スイソニア)】が近所の整骨院&美容鍼灸されている所で導入され水素吸引できるのを知ってたので、気になり行ってきました。
私はそこで整骨院でお世話になってたので、院長とは顔見知り。けど、、乳ガンが転移してから行ってなくて、、転移をした事を話し、水素と活性酸素について教えてもらいました。
すごく親身になって、私にもわかりやすくお話してくれました。

【水素吸引と活性酸素】
水素吸引する事によって、活性酸素と結び付いて、水に化学変化をさせる。そして水となった活性酸素を尿として出します。
食べ物でとったビタミンも、何%かは酸化されらしく、それも、もとのビタミンに戻す。
と、言うことでした。
(私の頭の中で簡単変換しました。ざっくりすぎて、すみません。)



初めてやってみました。
二時間水素を吸引しました。
やった感想は…
・深い睡眠をしました。
・歩いて帰ったけど、身体がスッキリ!な感じ。
・食欲増進!!

抗がん剤をした3~4日は、いつも気だるく、身体が重い感じがとれない&食欲がない。なんですが、久しぶりに身体がスッキリしました。ただ、個人の感想なので、、
続けていこうと思っているので、また、レポートしたいと思います☆

水素美健美容鍼灸サロン VIVARE


お読みいただきありがとうございました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ボディジュエリー師やってます❤
CandY
ボディジュエリーブログ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まゆげナイ | トップ | スイソニア2回目&実家に帰省 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL