gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

運動会

2016-10-12 19:18:40 | 乳ガンだけど幸せみつけに…
月曜日は、幼稚園の運動会。
去年の運動会、息子が運動会前日の夜中に高熱を出し、、まさかの運動会休み。。
去年のその頃のあたしは、抗がん剤をすべて終えた後で、ちょっと体力は自信なかったし、久しぶりに人と逢うなぁ。帽子かぶっていけば大丈夫やんね?太陽の下に長くいるの大丈夫かな?などと、ドキドキ。息子の運動会は楽しみだったけど、体調面が不安だなぁ。。と。。
息子も久しぶりにあたしが幼稚園行事に行くので、「かけっこ、一番で走るから!見ててね!」と、テンションがあがっていました。。だから、高熱を出したのかも(笑)?
「体調むりせず家でゆっくりしなさい。」って事なのかなぁ?と、思いながら。。。去年の運動会の思い出でした。

今年は息子の体調に気をつけながら…
無事に迎えた運動会!!
走ってる姿や、ダンスをしている姿を見て……
ふっと思った事が「来年も、運動会見にきたい!!」と……
隣にいてる旦那や、まわりにいるお父さん、お母さんは、そんな事を考えたりしないだろうなぁ~。と、思いながら。。。やっぱりどこかで、再発とか転移に対してびびっているあたしがいました。
そんな思いをぬぎはらって、しっかり息子の成長ぶりを見て、ウルウル涙を流しておりました。

来年も運動会見に行くぞ!!
毎年、弁当作るぞ!

と、誓った運動会でした。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ボディジュエリー❤
CandYのホームページはこちら。よろしくお願いします。
キャンディホームページ
ボディジュエリーブログ


乳ガンの方は、通常メニューS,M,Lは半額となります。
マタニティフォト用は、通常6000円~を、4000円に。
ウェディング用ボディジュエリーは、通常12000円~を、9000円~に。

何度でも繰り返し使える、ボディジュエリーシールも販売しております。
取り外し可能なので、私はよくなくなった胸の近くにはってます。

不安な事、乳ガンの事、いろいろな事を話せれたら嬉しいです。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小林まおさん | トップ | 通院 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL