gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

優しい気持ち

2017-02-24 16:36:19 | 乳ガンだけど幸せみつけに…
今週は、抗がん剤お休みの週だったので、比較的に身体はラクでした。
ただ、鼻血は、毎日でます。
鼻の粘膜が……かさぶたになるんですが、鼻をかんだら「スポーン」って、剥がれて、また鼻血です💦💦💦

去年のオフ会では話せなかったんですが、ガン友さんに先週の土曜日に逢いました。
使わなかった医療用帽子をあげるー!って。。。
それ以外にも、あたしの為に、帽子を作ってくれたんです。
枚数いるでしょ?って……。

優しい気持ちがいっぱい詰まった帽子……。本当に嬉しかったです。
そして、一緒にランチをして、いっぱい話しました。すごく話しやすくて…笑いました。

息子の為に、幼稚園で使える妖怪ウォッチの巾着も作ってくださって…
息子もテンション高かったです♪

素敵な時間でした。
また、お家も近いので、またお話したいなぁ❤

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


コメントを投稿