YAGOTO  名古屋 八事住人

~八事に住んで数十年・・・つぶやきと
   日常生活から美味しい食べもの、お店などのご紹介ブログ~

八事、雲雀ヶ岡 老舗フレンチレストラン 「シェ・コーベ」でお祝い

2016-05-12 21:44:17 | Weblog
ブログの更新がなかなか出来ず、気づけば、もうゴールデンウィークも終わって、5月半ば。今日はまた暑さが戻り、25度以上になりました。家のガレージで何か飛んでいるのを見ましたが、蚊!? 確認とれませんでしたが、まだ飛び回るのはやめて!って感じです。

先週、家族にお祝い事がありましたので、久しぶりに、シェ・コーベへ。
ゴールデンウィーク中でしたので、一週間前で予約とれるか心配してましたが、意外と空いてました。

地元の方はご存知かと思いますが1978年創業の老舗フレンチレストランで、
何か記念日には、時々利用させていただきます。
お料理が美味しいのは勿論のこと、スタッフの対応が素晴らしく、とても素敵な時間を過ごさせて頂けるので
お気に入りのレストランです。

話に夢中になり、最後の焼き菓子を写真に撮るのを忘れましたので、一皿足りませんm(__)m

名古屋市昭和区広路町梅園24
052-832-7584

最新の画像もっと見る