山羊蔵

興味があること、見たモノとかを納めておく蔵

ゼルダの伝説 ブレスオブワイルド クリア(ネタバレあり)

2017-03-28 21:50:21 | アニメ・コミック・ゲーム
発売日からジワジワやってたゼルダの伝説 ブレスオブワイルドですが、クリアしました。
ただ、ちゃんとクリアできてないので、もう少しやりますけどね。

以下、ネタバレ等あるので、クリアしてない人やネタバレして欲しくない人はそっとじでお願いします。


ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

4人の英傑の魂を解放して、カカリコ村に行くともうガノン倒しに行けみたいに言われたので、行ったのですが、マスターソードとか取ってないのに倒しちゃいました…。
ま、今回はスタートしていきなり倒しにも行けるらしいので、問題は無いんですけど、ちょっと拍子抜けでした。


今日、たまたまYouTube見てたら見つけた動画。
ここまでではないですけど、途中端折ってるので、エンディングは似たような感じですね。
ゼルダのことちゃんと思い出してないし!

今回紹介した動画はWii U版らしいです。

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [Wii U]

何か調子悪い。
84.0kg


最新の画像もっと見る

コメントを投稿