山羊蔵

興味があること、見たモノとかを納めておく蔵

四国一周1,000kmルート

2017-03-15 21:54:21 | 自転車ネタ
愛媛県が「四国一周1000キロルート」を発表 サイクリングアイランド実現へという記事がCyclistに出てましたね。

こちらで実際のコースが紹介されているのですが、1日50kmから125km走って、11日で走るコースなんですね。
1日目2日目3日目4日目あたりは頑張れば1日で行けそうなので、ゴールデンウィークとかシルバーウィーク使えば1周できそうですね。

今月号のサイスポにちょうど一周ライドの特集があったので、シコイチとして紹介して欲しかったですね。
ちょっとタイミング遅かったか…。


CYCLE SPORTS(サイクルスポーツ)2017年4月号

お菓子食い過ぎて微増。
83.0kg
『サイクリング』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 眠気と誘惑との戦い | トップ | 立川談春独演会に行く »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車ネタ」カテゴリの最新記事