山羊蔵

興味があること、見たモノとかを納めておく蔵

LASHEVAN(ラシュバン)を履いている

2017-01-24 23:52:54 | 自転車ネタ


結構前の話になりますが、プレゼントでLASHEVAN(ラシュバン)というメーカーのパンツをもらいました。
1枚目買うたきっかけはマツコ・デラックスが番組の中で紹介してたのと、Cyclist自転車乗るときに良さげな感じで紹介されてたのだったかと思います。
履いてみるとなかなか良い感じだったので、
「結構履き心地良いなぁ。」
と言うてたら、奥さんがプレゼントしてくれたのでした。

例の部分が立体裁断になってて、ポジションが決まるので、他のメーカーでも例の部分が立体裁断になってるのは同じ様に快適なんじゃないかな~と思います。
※ラシュバンはH型にシリコンゴムが埋め込まれてて、うまく上下に別れる…みたいに書かれてますが、そこまで立派でなければ、あまり関係ない気がします…。

ちなみに自転車乗るときに履いてみましたけど、自分的にはやはり自転車乗るときには履かない方がしっくりくる気がします。
なんか股の部分が擦れて痛んじゃった気がしますし。

ずっとUNIQLOの下着でしたが、この手のちゃんとしたの買うてみるとやはり値段相応かな~と思いました。

↓は私が最初に買うたヤツ。クジラの模様が可愛い感じ。

LASHEVAN(ラシュバン) DRAWERS WHALE (L(ウエストサイズ84~94))
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自分の構成要素 | トップ | ホワット イズ・ディス?とサ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車ネタ」カテゴリの最新記事