やぎさんゆうびん

食べてしまった手紙の中身

Hermitage

2017-06-17 20:53:23 | Weblog
大エルミタージュ美術館展 オールドマスター 西洋絵画の巨匠たち 森アーツセンターギャラリーに行ってきました。ヨーロッパ諸国の政治の歴史を勉強したくなりました。イヤホンガイドというものを日本の美術館で初めて借りました。分かりやすいですね。ナレーターは又吉直樹氏。この日はあいにくの空模様だったので、美術館のある森タワー52階からは特に素晴らしい景色を眺めることができませんでした。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 七夕 | トップ |  »
最近の画像もっと見る

あわせて読む