三坊山羊

「ははは」と「へ~」を三日おきくらいに書いてきたよ。決めるときゃ決めると。無理しない方向でね。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ベッカム夫妻

2007-02-01 23:46:38 | おもしろ
ベッカム夫妻のろう人形【AFP=時事】 (時事通信)

-------------------------------------------------------------
ブッシュ米大統領(右)に迎えられるベッカム夫妻。いずれも本人と見まごうばかりのろう人形だが、夫妻の知名度は米国ではもうひとつのよう(23日、ニューヨーク) 【AFP=時事】 (時事通信)
-------------------------------------------------------------

ベッカムは本人だと思ったよ。よ~くできました。(笑)

『スポーツ選手』 ジャンルのランキング
コメント (6)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あれは何? | トップ | パソコン貸与ですか »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私には (ぷらこ)
2007-02-03 22:21:54
ベッカムよりも奥さんのほうが人間に見えました^^;
>ぷらこはん (やぎさん(管理人))
2007-02-03 23:18:10
写真の記事って1日経つとURLが別のものになっちゃうんだね。知らなんだ。(汗;)

二人とも本人かと思うほど似てましたね~。
(↓)こっちは別のものにならないと思うけれど。
http://news.goo.ne.jp/photo/jiji/world/4976331.html
これでした (ぷらこ)
2007-02-05 22:08:45
前に見たのもこれでしたよ。
ベッカムの方はお肌が人形っぽいけど、
奥さんは人間みたいに見えます。
顔が下向きだからかもしれませんが。
>ぷらこはん (やぎさん(管理人))
2007-02-05 22:50:12
ブログ記事内のリンクのURLも、前のコメントにある、写真記事の元記事のURLにしましたが、これはしばらくは消さないんでしょう。

そうですね。おっしゃるように奥さんの方が人間ぽい。
そこいくと、ブッシュ大統領は、すぐ人形ってわかりますね。
でも (ぷらこ)
2007-02-06 22:14:23
すごいですよね~
型を取っているわけじゃないでしょうに・・・
>ぷらこはん (やぎさん(管理人))
2007-02-06 22:56:04
写真をもとに作っているのでしょうが、彫刻家とか仏師(?)とか、その道に通じている芸術家が丹念に作るのでしょうね。
私は、美術はさっぱりです。(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
4/19 2500万円の誕生日プレゼント・・・さすがベッカム、するスケールが違います。。。 (エンタメ旬ネタwalker)
ベッカム、ビクトリアの誕生日に半日で2500万円仰天!!!さすがベッカム・・・妻ビクトリアの誕生日になんと2500万円の誕生日プレゼントを用意。毎年この時期になるとマスコミを騒がせるビクトリア・ベッカムの豪華な誕...