yagiq

Ammazzare il tempo

鴨だし鍋つゆ

2016年10月29日 19時10分25秒 | 
ほぼ毎日、圧力鍋を使って煮物をしていますが、味に変化をつけるため、スーパーで鍋つゆを数種類買ってきました。
今夜は、キッコーマンの「鴨だし鍋つゆ」を使った茶美鶏の胸肉の料理です。



今まではモモ肉ばかり買っていましたが、胸肉はヘルシーで疲労回復にもいいと聞いて、初めて試してみることにしました。

ニンジン・もやし・じゃがいも・しいたけを入れて、圧が5分。
その後、茶美鶏の胸肉を入れて、ふたをして2分温める。


家族の分は、じゃがいも小2個入りです。

写真の中で白っぽく見えるのが、鶏の胸肉。
やっぱり胸肉は、ぱさぱさして苦手です。
次回からは、またモモ肉に戻ります。
『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 目でも食べる | トップ | ごぼう茶 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事