童人夢農場の山羊さん

薪焼きで有名なピッツェリア童人夢農場。新宿から1時間の自然溢れる空間。 髭のオーナー「山羊さん」が吼える!

もどかしい間接!

2012年12月10日 00時55分58秒 | 今日の山羊さん
 こんばんは 今深夜一時です。
浜田省吾を聞きながらこれを書いている。

 来週の今頃は今後の日本が判明しているだろう。
今日、相模原のイベント会場でM氏に握手を求められ、少し話を
した。 一週間後、ニコニコされているだろうか? 逆風だよね!

 たまたま運動員がA氏の応援隊の一人にM氏のパンフを手渡した。
それを見ていたA氏側の他の応援隊が慌てて、くだんの女の子を裏に連れ込み
大きな声で、「なんで受け取った? M氏をA氏が認めた事になってしまうのだぞ}っと
叱責していた。  いい加減なヤギさんはどうでもいいじゃん!っと思うのだが
世間常識はそうでもないらしい。  可哀想な運動員さん!!

 原発反対の組織の方々に、原発の海外輸出の是非を問いたい!!!
関西と東京のヒトラー君たちはちょっとトーンダウンだね。

 唐突に何時聞いてもいい曲だ!




 この時代、ネットも使えない選挙制度をなぜ変えない!
やることなんもしない政治家、ある種雰囲気が戦後最初の選挙に似ている。
 新しい日本を作るんだって、揚々と高い理想を掲げて多数乱立したはず。

 今回は高い理想があるかはかなり疑問だが、このままではいけないと言う部分は似ている。
ようは我々選挙民の民度が問われているわけで、厳しいね!!!

 だれにしようかな?   CIAO

 

 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。