童人夢農場の山羊さん

薪焼きで有名なピッツェリア童人夢農場。新宿から1時間の自然溢れる空間。 髭のオーナー「山羊さん」が吼える!

幸せを呼ぶプレゼント!

2007年11月20日 23時53分44秒 | 嬉しい

【僕が山羊さんです】


薪焼きピッツアでお馴染みのドリームファームの山羊さんです。
 日本一のピッツァを提供する、お店ご案内ブログ【ピッツェリア 童人夢農場】はこちらへどうぞ。

こんばんは。 またぞろ出てきましたね。 取り敢えず額賀氏!

数十年前の小佐野氏が先鞭を作った名台詞! 「記憶にございません」  素晴らしい!!!

そして発覚すると全額「返却しました」 すんげえええーーー
返せば善いんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
警察いらないじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 いい加減にしてくれよ!  俺らもう完全に感覚が麻痺しちゃったよ!  
あんたらの勝ち。 脱帽って言うわけねいだろ!  バカヤロウ

 こんな馬鹿野郎の世界とまったく異なる、それはそれは素晴らしい世界が津久井にはあります。

青野原の高城商店さんが山羊さんのために超素敵なプレゼントをしてくださいました。



 良いでしょう! 嬉しいですね。 青根地区で作っている林檎ですが、プレゼント用に文字を焼付けています。  
 夏には予約してくださったんでしょう。  ありがとうございます!!!!!!!!!

皆さんもぜひ来年いかがでしょうか!  高城商店さんで受け付けます。
 この林檎にコメントが付けられていて、「山羊」の文字をしっかりつけるために4枚の紙を使ったそうですが、かえってそれが仇になり一部剥がれてしまったそうです。

 自然との仕事は試行錯誤の連続でしょうね!

嬉しいな!  店のレジに飾ってあります。  

高城商店さんは凄い地域貢献をなさっています。
店舗裏に私設図書館を作って地域の方々に解放しています。
凄い蔵書! ぜひ尋ねてみてください。  CIAO



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


薪焼きピッツア 童人夢農場の山羊さんブログ

このブログは、活き活き都田舎(とかいなか)生活の中でおこる悲喜こもごもの出来事を、ちょっぴり斜に構えでも傍観できず、ついつい本気になって考えて突っ走る髭親爺の雑感コラムです。

神奈川県相模原市津久井町
薪焼きピッツア 童人夢農場ブログはこちらから 
Copyright:ⓒ2007 Yagisan All Rights Reserved

 《ブログ執筆・運営ポリシー》
☆ みんなの青い星「地球号」を守っていきましょう!
☆ 大好きな日本が活き活きして輝いてほしいと念じ書き込みます。
☆ 愛してやまない相模原市の津久井を皆様にご案内いたします。
☆ いつまでも「戦争を知らない子供」で有り続けたいので平和を言い続けます。
☆ 皆様の守秘義務のある特定情報は執筆しません。  

童人夢農場 貸切パーティー

童人夢農場 簡単Flash動画作成サイト コマーシャライザー