ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

明日はJ3 ガイナーレ鳥取戦です

2017-07-14 15:55:00 | 観戦記
J3は第17節、折り返し地点に到達となります。

東京はここまで4勝4分7敗で12位。
しかし大きな連敗も無く、
昨年に比べればOAもあまり使わない中で
この成績は上出来と言っていいでしょう。

そして、ここ2試合はリードされてから
終盤に追いつくという粘りも見せ、
すっかりトップよりも見応えがあるチームになっています(笑)

今節ですが、代表活動により波多野、やっち、平川が欠場。
さらに翌日にはU-18プレミアリーグが青森でありますので、
J3とのはしごは困難な状況。

となるとメンバーは廣末、マコ、山田、小川、祥尉、喜丈、
愛斗、ウッチー、久保、インス、幹といったところか。
そして追加登録が完了した、
リッピも帯同の可能性はありそう。
うーん、メンバーが足りない。
おいじーと田中くん、帯同してください(笑)
あとは2人くらいOAを連れてきても。

さて相手。ガイナーレ鳥取ですが、現在14位と振るわず。
昨年同時期に対戦した際には
ちっちゃいおっさんとでっかい外人にしてやられましたが、
今年は二人ともいません。
その代わりに今年もマエシュンがいます。

先月、藤枝で鳥取の試合を観ましたが、
選手の質は決して悪くない。
何かが噛み合っていないという印象でした。

東京は持ち前の連動性と弾ける若さで
マエシュンを前半15分くらいでバテさせたい。

飛躍の地、とりスタでJ3では珍しいナイトゲーム。
キックオフは18時です。



いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。



欲しいものがきっと見つかります。








にほんブログ村
ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドイツ遠征についていろいろ | トップ | バードスタジアムはその名の... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL