ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

相乗効果

2017-05-12 06:19:26 | 日記
先日のルヴァン杯、ボランチで
インスが出場しました。

もともと前目の選手なので、
スルスルと前へ行きますが、
そこで草民にバランスを取る感覚が芽生える。

そして、インスがボランチで出た事で、
本職ボランチの喜丈が黙っていない。
しかも平川のトップチームデビューも囁かれる状況。

これで喜丈が燃えないはずがない。

こういうアプローチでもチームの底上げがなされるという
相乗効果が生まれる事もあるのです。

二年目のジンクスに負けずにがんばれ喜丈。

Amazon Fire TV
※現在在庫あり
Amazon

Fire TV Stick (New モデル)
Amazon

いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。








にほんブログ村
ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 移動距離推定2000km | トップ | 明日はJ3 栃木SC戦です »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL