ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

【速報】2017.6.18 J1第15節 FC東京0-1横浜FM

2017-06-18 19:57:00 | 観戦記
観衆:23,282人
<得点者>
88分:天野(横浜FM)




いや、ライン下がりすぎでしょ。

それが決勝点のもとです。

やっぱり基礎は大事。
トラップがなんであんなに下手なのか。

基礎プラス気持ちがあれば
ある程度は通用しますよ。

三菱電機 Be-K(ビケイ) 紙パック式クリーナー ミルキーブルー TC-FXG5J-A
三菱電機

いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。








にほんブログ村
ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
« J3のメンバーリリース | トップ | 2017.6.18 J3第13節 YSCC横浜... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL