ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

鳥取砂丘の思い出

2017-07-16 11:27:41 | 日記
ただいま、鳥取砂丘に来ております。

まあ雄大な景色。






6年前に来た時は雨交じりの暴風吹き荒れる
コンディションだったんですが、
今日は風も穏やか。

そんな2011年、東京がJ1復帰を決めた翌日のこと。
猛烈な強風が吹き荒れる中、
小高い丘のてっぺんに辿り着いたところで、
そこに東京のフラッグ(市販もの)を持った
お兄ちゃんたちが丘に登ってきました。
おそらく「J2獲ったどー!」というノリだったのでしょう。
そういうノリ、嫌いじゃないです(笑)

しかし、次の瞬間!
先程からに、より一層強さを増した風が吹き荒れる!

「折れる折れるー!!!彡 彡 (((ノ; ̄д)ノ彡 彡」
とお兄ちゃんの叫び声が!

この時の模様は撮影していませんが、こんな感じでした。


自然の驚異ってすごいですね(笑)

このあと6年前と同じく岡山に出て、
岡山から飛行機で帰ります。



いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。



欲しいものがきっと見つかります。








にほんブログ村
ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
« 2017.7.15 J3第17節 鳥取 0-6... | トップ | ドイツ遠征メンバー変更 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL