ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

小平に行ってきました

2017-07-06 22:34:48 | 日記
小平に行ってきましたよ。

※コンプライアンス上うちわのアップをお楽しみください

しかし、来て3分で
コンプライアンス上言えない事象が発生!
時が来たら明かします・・・

遠目で戦術練習を拝見するが、うーん・・・
これでいいのか?
3バックもやっていたが、うーん・・・
これでいいのか?

とりあえずスタメンとベンチメンバーは
変わりそうな雰囲気なので今は良しとしておきます(笑)

そして今日は廣末と喜丈の誕生日。




二人とも19歳。若いな(笑)

あとU-18昇格4人衆に
昨年のJユースカップ優勝記念Tシャツにサインを頂く。


しかし、波多野とウッチーに
サインをもらったところで気が付く。
喜丈とマコは1試合も出ていない(笑)
もうこの際開き直って
「1試合も出ていないJユースカップ
優勝記念Tシャツにサインをお願いしまーす☆」

とお願い(笑)
二人ともにウケたのでOK(笑)

これでプレビューを書きやすくなった(笑)



いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。



欲しいものがきっと見つかります。








にほんブログ村
ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 失点したら勝率0% | トップ | ジャンボうちわ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL