ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

明日はJ3 グルージャ盛岡戦です

2017-05-20 11:12:32 | 観戦記
神戸から直線距離でもおよそ760km。
明日のJ3はアウェイ盛岡戦です。

東京U-23は前節栃木戦を
善戦しながらも終盤の失点で0-1の敗戦。
しかしながら琉球戦と比べれば攻守にしっかり戦えていたし、
今後に期待を大いに持たせるものでした。

翻って今節。
プレミアが中断に入りましたので、
二種登録組を大いに起用できそうな予感。
特に平川が代表活動から復帰し、帯同が見込める為、
攻撃に厚みを持たせられそうです。
一方でU-20W杯により波多野と久保は引き続き代表活動に。
その代わり岡崎マコが全体練習に合流。
今節での帯同は微妙ですがようやくという感じですね。

メンバー的には、
廣末、オカニー、山田、ハセコー、祥尉、
喜丈、米本、平川、ウッチー、インス、はらたいち、
和楠、マオ、幹、小川、愛斗、マコ・・・
といったところになるでしょうかね。
というかワタルはまた怪我?

おっと忘れてました。
なんでこのタイミングで特別指定に入ったのか。
田中くんとおいじーがいましたね。
おいじーは普通に筑波で大学リーグにメンバー入りしているだけに
大学とどっちを優先させるのか。
今日、大学リーグがありますので、そこにメンバー入りしているかどうかで
盛岡に来るのかどうかが見えてきそうです。

さて相手。グルージャ盛岡ですが、現在J3で10位。
地元出身のリゾー監督のもと、昨年よりは調子はいいようです。
お、そうするとミニラとリゾーの
元ヴェルディ川崎対決になるわけですね。
そのほか盛岡には重松世代の梅内、タマ世代のブッチがいます。

いろんなところでの再会がある盛岡戦。
キックオフは13時です。

福田パンに寄っても間に合う・・・はず。

IGRいわて銀河鉄道 4K撮影 盛岡~八戸 【Blu-ray Disc】
ビコム株式会社

いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。








にほんブログ村
ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三宮からおはようございます | トップ | 開場しました »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL