ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

髙萩洋次郎選手 完全移籍加入

2017-01-25 16:01:43 | 日記
ちょっと!一時間後に日程リリースなんですけど(笑)

髙萩洋次郎選手 完全移籍加入のお知らせ

それにしてもFCソウルに入団した時には
2015年6月から2年半の契約という事でしたので、
移籍金を出してるってことですよね。

今年の東京の本気感はハンパないですね。
こうやって淘汰をしていって強豪になっていくのでしょうね。

そして、広島から海外に行って、
日本復帰先が浦和でもなく東京っていうところがまたいい(笑)

あまり広島在籍経験者の東京加入はイメージがありませんが、
八田、駒野、ただなり、そしてマエシュンといるので史上5人目。
マリノスやジュビロほどではありませんが多いほうかと。

おそらくポジションはボランチ。
正直なところ、広島で見ていたときは好不調の波が激しい印象でしたが、
今はどうなっているでしょうか。

すごいな。ベンチ入りだけでも結構な競争だ。

アンブロ 予約 2017 FC東京 HOME オーセンティックジャージ ブルー O-XO
クリエーター情報なし
アンブロ


いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。








にほんブログ村
ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
« 背番号のお話の振り返り | トップ | 2017シーズン 日程発表 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL