ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

新暗黒チャント

2017-09-07 05:54:48 | 日記
新しいチャントありますね。

「青赤フラッグ掲げて~」ってやつ。

あれ、死んでも歌いたくありません。

理由は2つ。

1つめ。
歌詞をよーく見てみましょう。
基本的にピッチの選手に向けての歌詞ではありません。
唯一強いて挙げるなら「バモス東京」だけ。

結局「スタジアムへ行こう」と同義ですね。
試合中に歌うようなもんじゃない。
選手を鼓舞する歌ではないですね。
なるほど川崎戦の選手の覇気の無さは
このチャントが原因か。

というか「集まれ12飛田給」って最初
「集まれ10時飛田給」かと思いました。
お前らの大半が10時(待機列引き込み)には来ず、
試合前ギリギリに来て
通路に陣取ってんじゃねえかよ。

・・・と、半分勘違いのゴール裏批判をしてました(笑)

2つめ。
この暗黒チャントが披露されたのは
豪雨の埼スタ。
コンコースでじっとしているしかなく、
気力も体力も疲労困憊。
さながら災害の避難所のような状況でした。

そんな中で大騒ぎを始めやがった。

まだ屋根が無い屋外でやるなら話は分かりますが、
人が密集して酸素も薄くなっているような場所で
やる事では絶対にない。

きっとただでさえ体調が思わしくなかった方は
もっと体調が悪くなったことでしょう。

そんな非常識かつ人道に欠ける騒ぎ方をした連中に
絶対に同調はしたくない。

新曲PRに必死なようにしか見えん。

東京を金儲けのエサにする奴らに
加担はしたくないですね。

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB
ソニー・インタラクティブエンタテインメント




いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。



欲しいものがきっと見つかります。








にほんブログ村
ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
« 2017ビッグフレームス交歓会 ... | トップ | 好不調ともそれなりにリスク... »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL