ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

キックオフ4時間半前

2017-04-21 11:09:10 | 日記
さて明日は新潟戦です。

プレビューは夕方に上げるとして、
入場時間についてご注意いただく点が。
それは・・・

開門時間は11:30

えー早すぎー(笑)

もちろん何の理由もなく11:30なのではなく、
前座的になでしこリーグの
新潟レディースとINAC神戸の試合があるからなのですが。

一応再入場できますので、
一回スタジアムの外に出る事はできますが、
駅まで歩いて40分かかる上に、
周りは干潟の場所でどうしろと(笑)

そういえば2012年もそうでした。
なでしこの新潟と浦和の試合がある為、
19時キックオフなのに14時開場。
しかも再入場無し(笑)
そして5月6日にして気温13度、しかも強風。寒すぎ(笑)
スタンドで食べたトマトソースパスタが
えらくうまく感じた記憶があります(笑)

あ、でも前座的に新潟とINACの試合を観るというのは
2011年度の天皇杯決勝と同じですね。

ある意味縁起がいいかもしれません(笑)

Amazon Fire TV
※現在在庫あり
Amazon

Fire TV Stick (New モデル)
Amazon

いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。








にほんブログ村
ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おっ、またスタコンか! | トップ | 明日はアルビレックス新潟戦です »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL