ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

2017.6.18 J3第13節 YSCC横浜 0-1 FC東京U-23~OIZ DO DANCE!~

2017-06-18 22:11:21 | 日記
観衆:894人
<得点者>
63分:生地(東京U23)


DAZNで観ましたが、
トップよりよっぽど意図がはっきりしている。

おいじーの得点も、
敵陣で球際を激しく行って
手数をかけずにシュートまで持っていっている。
これはトップでは見られない形でしたね。

それも最低限の約束事を決めて、
あとは個の仕掛けやピッチの選手が考えて連係を作る。

繰り返しますけどU-23のほうがよっぽど自立してますよ。

この中から何人が天皇杯に絡んでくるか楽しみです。
ルヴァン最終節のメンバーみたいなのに比べたら
よっぽど期待できるのでは?

J3次節はまたまたJ1と日程被り。
夢の島で沼津戦となります。

Amazon Fire TV
※現在在庫あり
Amazon

Fire TV Stick (New モデル)
Amazon

いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。








にほんブログ村