ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

24勝1分1敗

2017-03-20 20:44:43 | 日記
おでんキャプテンが点を取った試合ですが、
2010年の川崎戦以来リーグ、カップ含めて
昨シーズンまでで23勝1分1敗となっています。

昨シーズンの途中までは23勝1分だったんですが、
ホーム浦和戦でおでんキャプテンがPKを決めて、
それでいて負けてしまいましたので、
それはつまり、
「6年ぶりにおでんキャプテンが点を取って負けた」
という出来事でした。

それにしても、23勝1分のうち、
唯一の引き分けも2012年05月26日ホーム浦和戦ですからね(笑)

にしても、東京での通算31得点目で、
数少ないホームでの得点だったのですが(笑)
それでも浦和には勝てないという。

今年もホーム大宮戦で1点を取って、
チームは勝利となりましたので、
24勝1分1敗となりましたね。
今後はこれがどこまで伸びるのか。
そこらへんにも注目です。

逆に・・・
東京でのリーグ・カップ通算9得点のうち、
4勝4分1敗で2012年以降は3分1敗と驚異の引き分け率を誇るトクゴリくん(笑)
さらに東京でのリーグ・カップ通算11得点のうち、
6勝3分1敗と、脅威の数字を残す中島くん(笑)

しかし、おでんキャプテンなみに凄いのは、
東京でのリーグ・カップ通算9得点のうち、
8勝1分と、圧倒的な勝率を誇る米本。

復帰後はスーパーサブにしましょう(笑)

リリー・フランキー PRESENTS おでんくん DVD-BOX
ポニーキャニオン

いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。








にほんブログ村
ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イケメン枠? | トップ | シャーん者シャーん様 その34 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL