ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

育成組織はこれからが本番

2017-12-06 23:13:58 | 日記
大人のリーグが終わりましたが、
下部組織はこれからが佳境です。

まずU-18はプレミアを1試合残して
首位清水と勝ち点1差。
最終節は小平で3位青森山田と直接対決です。

清水がコケるのが大前提になりますが、
東京はまず必勝体制で行かなければいけないですね。

その結果、プレミアEAST優勝となれば、
翌週にはチャンピオンシップがあります。

まだU-18は終わらない。

そしてU-15深川。
こちらは高円宮杯全日本ユース(U-15)があります。

【U-15深川】高円宮杯第29回全日本ユース(U-15)
サッカー選手権大会 試合日程について


もし優勝すれば、3年前の2014年、
愛斗やオカニー、ハセコー、カズ、和楠らの代以来の
優勝となります。

西が丘まで戻ってきたら
これを持っていくぞ!

※深川のコーチは藤山です。



FC東京オフィシャルショップ楽天市場店


欲しいものがきっと見つかります。


いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。















にほんブログ村
ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
« 失点したら勝率7.1% | トップ | 最後のファンミーティング »