ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

河野広貴選手 2016明治安田生命J1リーグ9月度の月間ベストゴール受賞!

2016-10-11 15:58:58 | 日記
圧巻でしたね。

河野広貴選手 2016明治安田生命J1リーグ9月度の月間ベストゴール受賞!

湘南戦でのGKが一歩も動けなかったゴールが
J1リーグ9月度の月間ベストゴールとなりました。

今年の河野のゴールは美しい形が多いですね。
左の中島ゾーンに対して、エリアちょい外の河野ゾーンができつつあります。

というか、月間ベストゴールが賞となった2013年以降、
東京の選手が受賞したのは記憶にないですね(笑)
2013年の9月には長谷川が月間MVPにはなりましたが。

というかベストゴールにノミネートされるほど、
点を取っていないし、「○○ヨロシクサッカー」じゃ
なかなかベストゴールにノミネートされませんよ(笑)

10月も既に広島戦での中島のゴールがベストゴールにノミネートされています。

東京から2ヶ月連続、あるかもしれませんね。

いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。







にほんブログ村
ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チームにおける武藤と中島の違い | トップ | 謎だらけの代表監督は即刻更... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL