ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

天皇杯のチケット

2017-05-17 06:33:26 | 日記
今年も早くもこの話題です。

第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会
2回戦チケット販売について


5/27に発売となります。

ちなみに相手は長野パルセイロ。
それだったらUスタでも良かったのに(笑)

でも舐めてたら足元すくわれますよ。いやマジで。

Amazon Fire TV
※現在在庫あり
Amazon

Fire TV Stick (New モデル)
Amazon

いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。








にほんブログ村
ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 選手のファンではなくチーム... | トップ | 「派手な補強」 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL