ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

【参加選手決定】サンシャインシティ「Festa do Brasil 2016」イベント参加

2016-09-15 23:49:20 | 日記
9/18のイベントです。

【参加選手決定】サンシャインシティ
「Festa do Brasil 2016」イベント参加のお知らせ


トークショーにはインスと中島が参加となりました。

どうせブラジル祭なら、
リオに行っていた中島と室屋の組み合わせのほうが
話題になった気もしますが、
まあそこはいろいろと事情があるのでしょう(笑)

この三連休は
浦和戦、サンシャイン、J3、そして交歓会と
目まぐるしいですね(笑)

いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。







にほんブログ村
ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
« 今日はエジミウソンの誕生日です | トップ | おっ、このグッズは買いだな! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL