ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

親善試合用ユニフォーム販売

2017-07-01 04:44:53 | 日記
ゴールドではない(笑)

「2017FC東京ドイツ遠征 presented by DMM.com」
親善試合用ユニフォーム販売のお知らせ




これはなかなかいいデザイン。

しかも今回はオーセンとレプリカがあります。

ちなみに2015年のフランクフルト遠征の時の
ユニフォームはこんなでした。

おっ、これはもしかすると、
来シーズンのJ3のユニフォームのヒントとなるかも。

予約期間は今日から7月9日(日)までと短期です。

しかし・・・
【受渡期間】
10月中旬予定


先過ぎる(笑)

Amazon Fire TV
※現在在庫あり
Amazon

Fire TV Stick (New モデル)
Amazon

いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。








にほんブログ村
ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 60試合にはなりそうだ | トップ | 明日はセレッソ大阪戦です »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL