ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

「記事のタイトルを入力してください(必須)」というタイトルですが単にタイトル入れ忘れただけ(笑)

2017-06-14 06:09:20 | 日記
W杯予選、引き分けて悲観的になっている方も
いると思いますけど、まあ上出来じゃないですか?

トーナメントではなくリーグ戦です。
中立地とは言えアウェイで引き分けなら
最低限OKでしょう。
勝とうが引き分けようが、
次に勝たなきゃ次では決まらないわけですからね。
だったら「ほぼ」決まりなムードで
気の緩みが出るよりは、緊張感を保てていいのではないかと。

あくまで上出来なのは「結果」だけの話です。

やっぱりハナクソはダメですね。
交代枠のうち2つをアクシデントで
使わざるを得なかったのは百歩譲って仕方ないにせよ、
原口→倉田の交代はかなり不可解。

倉田はどのポジションを想定して招集したんでしょう?
中盤だったのではないですか?
なんで最終盤は最前線にいたの?
あれだったら乾か岡崎で良かったのでは?
競争とか言っておきながら、
テストマッチでも新しい選手はほとんど使わず、
結局選手起用の選択肢を自ら狭めた印象が非常に強い。
トライアルなんか一年以上前にやっとけっつーの。

まあこんな代表に東京から
一人も呼ばれずに済んだ事が最大の収穫ですね(笑)

ガンバはお気の毒。5人も連れていかれちゃって。

Amazon Fire TV
※現在在庫あり
Amazon

Fire TV Stick (New モデル)
Amazon

いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。








にほんブログ村
ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
« 今夜は代表戦 | トップ | 太田宏介さんに聞いてみないとネ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL