ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

2017シーズン 日程発表

2017-01-25 17:34:30 | 日記
先程、J1~J3の日程が発表されました。













去年より厳しい日程ですね・・・
前半戦の遠方アウェイが多すぎないですか?(笑)
J3の北九州すら5月ですよw

また、実は去年は一回も無かった
J1・J3の土日アウェイ被りが発生しています。
※去年は同日で両方アウェイはありました

そして、心配していた平日アウェイは
大宮になりました・・・これはOK(笑)

追って細かい検証を行ないます(笑)

アンブロ 予約 2017 FC東京 HOME オーセンティックジャージ ブルー O-XO
クリエーター情報なし
アンブロ


いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。








にほんブログ村
ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
« 髙萩洋次郎選手 完全移籍加入 | トップ | 外国人枠も空いてますし »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。