ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

Jユースカップも勝ち進んでいます

2016-10-31 06:45:16 | 日記
昨日、J3の裏でU-18のJユースカップが行われていました。

結果は名古屋に2-1で勝利。
これにより準々決勝に進出となりました。

準々決勝の相手はガンバ大阪ユース。
おっ、U-23チームを持っている者同士の対決ですね。
お互いJ3と同日で大変ですな。

・・・

えっ!?

ガンバはJ3が日曜日じゃないですか!
卑怯だぞ!w

うーん、J3は生地が出場停止でU-18に専念できますから、
なんとか2~3人抜きでも頑張ってもらいたい。

それができるくらい成長しています。

一昨年のリベンジを味スタ西で。
※西が丘ではなく味スタの隣ですのでご注意を

いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。







にほんブログ村
ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
« 2016.10.30 J3第27節 FC東京U... | トップ | シュート練習の写真から読み... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL