ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

親族が芸能人

2017-04-06 06:22:27 | 日記
サッカー選手ともなると、
親族が芸能人という事も間々あります。

という事で暇なので調べてみました(笑)

野村政孝(熊本)
昨年の秋田から、個人昇格を果たしたGK。
父親は「水戸黄門」の飛猿でおなじみの野村将希。
1997年には少年時代の飛猿役で
水戸黄門に出演したことがあるとの事(笑)

六平光成(清水)
U-15むさし出身の六平の父親は
苗字からも分かる通り「むさかさん」こと六平直政。
最近顔がだいぶお父さんに似てきました(笑)

大竹隆人(藤枝)
いとこがIMALU。それはつまりおばが大竹しのぶという事。
もちろん特に出っ歯ではありません(笑)

小谷野顕治(前鳥取)
昨シーズンをもって鳥取を契約満了となり
引退した小谷野の従姉は元おニャン子で歌手の城之内早苗。
ユニホームを脱がさないで。

高橋祐治(京都)
そもそもが日本とフィリピンのハーフだが、
姉はモデルの高橋メアリージュンと高橋ユウ。

Jリーガーだとこんな感じですか。
東京だと以前在籍していたコザの姉が
小澤真利奈という事もありましたね。

まあなかなかどの選手も大成とまではいかないですね。
今後殻を破ってブレイクする選手は現れるのか。

Amazon Fire TV
※現在在庫あり
Amazon

Fire TV Stick (New モデル)
Amazon

いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。








にほんブログ村
ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 25名枠はどれくらい埋まって... | トップ | メリットの方が多そうなコー... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL