ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

シャーん者シャーん様 その37

2017-05-16 06:31:17 | 日記
2017年3月25日 H相模原戦
出場2試合で1失点は立派ですよ。


2017年3月25日 H相模原戦
ヨシカツさんのおまけつき。


2017年4月23日 プレミアH市船戦
もうシャーやり慣れてます(笑)


【つづく】

Amazon Fire TV
※現在在庫あり
Amazon

Fire TV Stick (New モデル)
Amazon

いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。








にほんブログ村
ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 相手を楽にさせてどうする | トップ | 名監督は何もしていない・・... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL