ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

安間貴義監督就任

2017-09-10 22:15:28 | 日記
暫定です。暫定。

安間貴義監督就任のお知らせ

今の状況であればベストの選択でしょう。

「場当たり」とかいう声もあると思いますが、
今の時期で外から招聘しても
新しい事を始めなければならないのと、
おそらく移籍などで選手の入替もあるでしょうから、
チーム作りが二度手間になる。今年みたいに。

クラブも今年の二の轍を踏まないように
「暫定」
と明記していますからね(笑)

そんな安間監督ですが、
監督経験としては、
J2(甲府、富山)、J3(東京U-23)、JFL(本田技研)
と、3カテゴリーで指揮をとっています。

いずれでも試合ごとに動ける選手、
状態のいい選手をチョイスして
結果を出していますから、
ここ最近の問題の一つであった、
選手起用の偏りも解消の期待がかかります。

昨年、U-23監督時の
インタビュー記事がありましたので
どういった考えを持っているのか
参考になると思います。

監督&コーチ業に挑む安間貴義。
FC東京が求める“一人二役”に見出す楽しさとは?


ただ、戦術家でもあるので、
理想に溺れるとドツボにハマる可能性も。

まさに諸刃の剣(笑)

まあまずは次の仙台戦を見てみましょう。
結果よりも選手選考ややり方のところですね。

とりあえずアンカーはもうやめてください。

小型車載家頸椎マッサージ器 マッサージピロー車用&家庭用マッサージ器 もみ玉ヒーター搭載・あんまマッサージ・じんわり温めてぐいぐい凝りをほぐし・ネック首肩背中腰こり解消グッズ・血行促進・ストレス解消 赤外線の磁力療法 調整可能な速度 昇級版
Qin1986


PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB
ソニー・インタラクティブエンタテインメント




いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。



欲しいものがきっと見つかります。








にほんブログ村
ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
« 篠田善之監督「退任」 | トップ | ミヤザーがコーチになった »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL