ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

負傷者あれこれ

2017-08-15 11:11:00 | 日記
ここにきて負傷者情報が出てきましたね。

ジャキット選手の負傷について

サッカー選手としては職業病みたいな
側副靭帯損傷ですが、
全治3~4週間という事で、西が丘のYS横浜戦、
もしくは9月初めの沼津戦で復帰という事になってくるか。

そして。
田邉草民選手の負傷について

肩の脱臼って癖になるから、
ちゃんと手術して治したほうがいいですね。
全治4ヶ月って、今季絶望ではないか・・・

というか情報間違ってない?
聞いた話と負傷したきっかけが違うぜ。

隠ぺいや誤報はダメですよ。

そういうところが半官半民的企業の悪いところです。

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB
ソニー・インタラクティブエンタテインメント




いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。



欲しいものがきっと見つかります。








にほんブログ村
ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
« 割といる!元Jリーガーの二世... | トップ | 矢島輝一選手(中央大学)来季... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL