ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

今日はエジミウソンの誕生日です

2016-09-15 16:12:01 | ゲーフラ
Happy Birthday!
エジミウソンといえば新潟や浦和のイメージが強いですが、
2012年の夏から半年間、ちょっとだけ東京にも在籍していました。

その時にはもちろんゲーフラを作りました(笑)
ネタを考えた時にふと見たテレビで流れていたインタビュー。
米本「エジが俺の事ガリガリ君て呼ぶんすよ」
と、答えていました。

だがしかし、ここで大いなる勘違いが生じます。
「そっかあ、エジミウソンはガリガリ君て呼ばれてるのか(・∀・)」
って(笑)

素材に適した画像がなかなか見つからなかったので、
わざわざガリガリ君を買って食べて(笑)
包装を拡大コピーして題材を作りました。
確かソーダ味でした。

で、できたのがこちら。


早速ビッグフレームス交歓会にてサインをもらう。

※ワタシの顔をハートで塗りつぶしている事に大意はありません

この写真を撮った直後、エジミウソンは
エジ「ペラペラペーラ」
飯野さん「私(エジ)だけがこれを持って撮影してもいいですか?」
(・・;「ど、どうぞ」
「パシャ」撮影されます。
その時は「あー、よっぽど気に入ってくれたんだなー」くらいに思ってたんですが、
2014年4月、衝撃の画像を発見します。
エジミウソンのFacebookです。

ちょっwwwwwwwwwwwww
ていうか改めて見たらそっくりじゃないか(笑)
もうクリビツですよ。※ちなみに石川様や柏木とかが「いいね!」を押してました(笑)

その後エジミウソンとはFacebookで友達になり(笑)
さらに衝撃の画を目の当たりにする。
エジミウソンのFacebookトップページを抜き出しました。
※もう画像は変わっています

コラコラコラー!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まとめ。
「ゲーフラで外国人の心を掴むと大変なことになる(笑)」


いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。







にほんブログ村
ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
« 小平における留意点 | トップ | 【参加選手決定】サンシャイ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL