ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

外国人選手3選手加入

2017-07-12 20:58:03 | 日記
再編集です。

まずはバンコクからようこそ。

ジャキット選手 期限付き移籍加入のお知らせ

春先に練習参加していた
ジャキット選手が加入となりました。


なお、タイは提携国枠にあたるため、
外国人にはカウントされません。

ちなみにやっちと波多野が出場する
AFC U‐23選手権予選に出場が見込まれていましたが、
招集メンバーリストにはジャキットの名前は無し。
という事は出場は最速でウインドーが開く
7/22北九州戦というところか。

続いて練習生のルイスフェリペ。

リッピ ヴェローゾ選手 新加入のお知らせ

リッピというのは出身地の名前ですかね?

先日のプレミアにも姿を見せていましたし、


こちらは無所属という事かと思われますので、
早ければ週末の鳥取戦から出場できる可能性も。
イイノサンオメデト!シゴトデキタネ!

二人の背番号はそれぞれ「52」と「51」。
東京史上最も大きい番号となります。

「若い外国人連れてきて補強になってないじゃないか!」
なんて声も聞かれますが、
視野を広げれば非常に意味がある事だと思います。

それはまた追って。

そして、おかえり!

チャン ヒョンス選手 完全移籍加入のお知らせ

速い、うまい、強い、
三拍子そろったDFが3年半ぶりの復帰です。

ヒョンスが来た事で、
インスの兄貴分としての活躍も期待されます。
それによってインスがパフォーマンスを上げれば
それも何よりの補強となるでしょう。

既に今日、小平でトレーニングを開始。
こちらも移籍加入となる為、ウインドー解禁後、
最速でPO広島戦、遅くとも月末の新潟戦で復帰でしょうか。

うーん、このゲーフラ作り直したほうがいいかなあ・・・


今回の3人で最年長でも25歳のヒョンス。
一気に平均年齢が下がっていい感じです。



いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。



欲しいものがきっと見つかります。








にほんブログ村
ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ただ回しているだけじゃダメ | トップ | 延べ31クラブ47人 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL