ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

商店会訪問はご支援のお礼参りです

2016-10-25 06:47:34 | 日記
今日は都内各地で
東京の選手の商店会訪問があるようですね。

これはイベント参加ではなく、
日頃からご支援を頂いている協力商店会の皆さんへの
お礼を兼ねた活動となります。
つまり、一般のファンに向けたものではないという事です。

ですから、オフィシャルで告知されるものではありません。
例えばスポンサー様への挨拶回りを
事前にクラブは告知してますかね?それと同じです。

昨年は日曜日に行われましたが、
今年はJ3もあるという事もあり、平日の実施に。

昨年はたまたま3選手が地元に来ることを知って、
当ブログでも商店街訪問便りを掲載しましたが、
今年は無理です。というか来るのかも分かりません(笑)

まあ今年は60試合近く観に行って、
交歓会でも最高にいい思いをさせて頂きましたので、
我慢しておきます(笑)

いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。







にほんブログ村
ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
« どうしても大阪に行くと避け... | トップ | 10/29(土)仙台戦『Big Thank ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL