ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

明日はJ3 AC長野パルセイロ戦とU-18プレミア大宮ユース戦です

2017-04-29 15:46:22 | 日記
さて、明日はJ1がありますが、
同日にJ3も開催されます。

東京U-23は前節セレッソU-23戦で
久保のJリーグ初ゴールで今シーズン2勝目。
他のU-23チームが未勝利なのに対して既に2勝と、
昨年からの上積みができていることを見せています。

明日の試合は前節に続いてU-18のプレミアと被ります。
ここでプレミアのほうにも触れておきましょう。

U-18はここまで3試合を2勝1敗。
何より第二節の浦和ユース戦では
今節と同じように多数がJ3に参戦する中、
逆転勝利を飾るなど、
4月にして早くも成長を見せている状況です。

今節もおそらくJ3に多数が行ってしまうと思いますので、
残ったメンバーの躍動に期待したいところですね。

相手の大宮ユースですが、プレミアは1分2敗と未勝利。
トップだけじゃなかったんですね・・・
Bチーム主体とは言っても、
ここはしっかりと叩いておきたいところです。

こちらはNTT志木グラウンドで11時キックオフです。

さあJ3の話に戻ります。
J1とプレミアという三重被りという状況ですから、
メンバーもかなり限られてくると思います。
二種登録に加えてOAが入ってくる可能性もありそうです。
ウタカさん連れて行っちゃう?w

ただ、今のU-23はむしろOAがいないほうが強いかもしれません(笑)
だったらトップでイマイチでベンチにいても
使いどころがかなり難しい室屋を
J3に行かせてもいいかもしれません。
そもそもOAではありませんしね。

さて相手。AC長野パルセイロですが、現在J3で5位。
浅野監督のもと、戦力的にはJ2とそん色ないですね。
ちなみに今シーズンから元東京のアベノブが加入。

それにしてもUスタに行ってみたかったんですが、
まさかの二年連続日程被り・・・
つくづく昨年末のインターナショナルユースカップで
行っておいてよかったと思います(笑)

こちらのキックオフは13時です。

Amazon Fire TV
※現在在庫あり
Amazon

Fire TV Stick (New モデル)
Amazon

いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。








にほんブログ村
ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日はサンフレッチェ広島戦です | トップ | おっ、たくさんガチャガチャか! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL